SSブログ

26 May 2020 [photo]

s-DSC09293-2.jpg




s-DSC09279.jpg


おじさんが起きているときに、様子見てみたいような気がプチっと(少し)ある。



nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

hagemaizo

私の理想の雑然の美。
下の写真は一体どうなっているのでしょうか、巨大な石膏の靴、のわけないですよね。
そして、おじさんが起きている様子も、気になります、よろしくという訳には行かないのでしょうか。
by hagemaizo (2020-05-26 21:08) 

kome

hagemaizoさん、こそっと場所教えますので。( ^)o(^ )
by kome (2020-05-26 21:12) 

Boss365

こんにちは。
想像していた以上にメルヘンチックで驚きです。
日本とは思えない・・・「チェ」のたばこ発見?洋モク屋さん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-26 22:07) 

kome

Bossさん、うまいこと言われますね。
私は、九龍城をほうふつとしました。
by kome (2020-05-26 22:13) 

ゆうみ

この雑然とした雰囲気 とても好きです。
ありがとう。
by ゆうみ (2020-05-26 23:01) 

向日葵

日本じゃ無ければ少し昔の横浜か神戸・・??
by 向日葵 (2020-05-27 02:33) 

kome

ゆうみさん、向日葵さん、コメントありがとうございます。
都内なのです。
by kome (2020-05-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。