SSブログ

24 May 2020 [photo]

s-DSC08392_DxO.jpg



s-DSC05329.jpg


ストックの中から、まだUPしていないと思われるのをいちおうUP。

今日は、父がオンライン会議の設定をしてほしいというので、実家まで行ってスマートフォンに設定をして、ついでにPCのリモート操作の設定もしておきました。
便利なようで使いにくいツールもあるので、自分が知っているものをインストール。
ビデオツールの方は、あまり好きじゃないけどね。
nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

JUNKO

映画のワンシーンの様な窓辺、いい雰囲気ですね。
by JUNKO (2020-05-24 21:50) 

mitu

komeさんのような息子が欲しいなぁ
いろいろ設定しに来てくれるなんて、お父さん助かりますね
2枚目の写真、好い感じ~♪
by mitu (2020-05-25 05:10) 

横 濱男

1枚目、覚えてますよ。
by 横 濱男 (2020-05-25 06:48) 

斗夢

戦争中というか戦後と云うか、その頃はこんな雰囲気だったんですね。
わたしが撮るとこの古さが出ません^^。
by 斗夢 (2020-05-25 08:15) 

tommy88

1枚目のような喫茶店が下町にあったはずです。
作品はこういう場所で仕上げたいのですが、場所を忘れました。
ちょっと迷路ですぞ。

by tommy88 (2020-05-25 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。