SSブログ

26 March 2020 [photo]

s-DSC08818-3.jpg


昔、鬼太郎のまんがで、4階のないビルという話があって良く覚えています。
ないはずの4階に、だるまが住んでいたのでした。
そんな感じで変わった工作小屋を、先日見つけました。
駐車場の柵からは見えるのに、その小屋にたどり着く道がわからないという状態。
何百m四方をぐるっと歩いたら、やっとその小道を見つけました。
なんのことはない、レザー(革製品)のショップでしたけど。

nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36

コメント 3

JUNKO

その話は知りません。年齢の違いでしょうか。美しいモノクロです。
by JUNKO (2020-03-26 21:55) 

hagemaizo

短い手足が出ていたダルマさん。この写真の4階の住人は、素敵な存在に違いない。
by hagemaizo (2020-03-27 06:00) 

Boss365

こんにちは。
不思議な棚?ですね。
レザーショップもラビリンスな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-27 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。