SSブログ

1 December 2019 [photo]

s-DSC07768.jpg



今日午後、たま~に訪れる海岸を歩いていたら、浜の遠い端っこに海の家のようなコテージ(お店)を発見。
誰も歩いていない場所にあるんですけど。。
今度入ってみようかな。
nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

ゆうみ

是非 そのお店のレポートお願いします。
by ゆうみ (2019-12-01 21:26) 

mitu

ドキドキする色合いですね
そのお店に入るのもドキドキしそう^^
by mitu (2019-12-01 22:11) 

Boss365

こんにちは。
イルミネーションでないですが、夜の灯りにテンションが少し上がりました。
迷わずにチャレンジあるのみ、面白い出会いありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-01 22:28) 

Inatimy

どんなお店なんだろう・・・楽しみ^^。
by Inatimy (2019-12-02 07:19) 

tommy88

ついに伝って葉っぱがここまで来たんですね。
ゴール近くで応援します。

by tommy88 (2019-12-02 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。