SSブログ

14 September 2019 [photo]

s-DSC06407-blast.jpg



s-DSC06455.jpg


1枚目のビル、横で工事をしていたので、なくなるかも。
2枚目、偶然通りかかったら「人生が変わる1杯のコーヒー」のような表示があったので、一応撮影。コーヒーハンターの人のお店だって。。
暑い中、色々な飲み物で胃が疲れていたので、次回。





nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

横 濱男

22日は、二人でデートだね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-09-14 17:45) 

ken

これからの季節はこういう所でコーヒーも良いですね。

by ken (2019-09-14 21:30) 

JUNKO

失せていくもの過ぎです。素敵な1枚が残ったからいいか。
by JUNKO (2019-09-14 22:56) 

Inatimy

人生が変わる1杯のコーヒー・・・・どんなのだろう。
ふと「コーヒーが冷めないうちに」の話を思い出しました^^。
by Inatimy (2019-09-15 04:49) 

Boss365

こんにちは。
「人生が変わる1杯のコーヒー」魔法のようなコピーですね?
是非、機会を見て飲んでください。結果報告もお願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-15 11:34) 

tommy88

ふむふむ なるほど
妻と居る人生が好きだから 変えない

by tommy88 (2019-09-15 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。