SSブログ

16 August 2019 [photo]

s-DSC05848-3.jpg


暗い話なので、ちょっとだけ。
戦争中、国府台陸軍病院というところに精神障害になった兵士が8000人送られたというBSの番組を先日見た。
https://www.dailymotion.com/video/x6xtupf
5:30くらいでその症状の実際のフィルムを見て、ショック。

nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

JUNKO

可愛い蟻さんを見るだけにしておきます。
by JUNKO (2019-08-16 15:59) 

zombiekong

あってはならないものは全部隠していたのです。
そういう時代にしたくないです。
by zombiekong (2019-08-16 21:47) 

tommy88

失立失歩の映像では手助けせず、倒れても放置はすごいですね。
今なら人権問題です。
国府台、薔薇を写しに行く場所です。

by tommy88 (2019-08-16 21:55) 

斗夢

恐ろしいから見ません!
by 斗夢 (2019-08-17 06:11) 

KOME

zomibiekongさん、そうですね。
注意して、様子を見続けます。
by KOME (2019-08-17 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。