SSブログ

14 June 2019 [photo]

DSC04995.jpg

summar 50mm F2.0

連日忙しかったので、切れ目の昨日休みを取り、鎌倉に行きました。
ちょうどいいタイミングでした。
説明すると野暮になるので言いませんが、この感じいかがですか。
nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

kame

日の眩しさを感じます。

by kame (2019-06-14 21:03) 

JUNKO

鎌倉と言えばこの時期紫陽花ですね。お寺のアジサイとは違う雰囲気がいいです。
by JUNKO (2019-06-14 22:09) 

斗夢

いろいろの花ですね。
平凡になりそうなのを自転車がカバーしているんですね。
by 斗夢 (2019-06-15 06:09) 

Inatimy

赤と白の入り混じったダリアがいいな^^。
全体的な色のバランスが素敵。
by Inatimy (2019-06-15 06:25) 

tommy88

あ、いやぁ~、いいですね。
自転車のパステルカラーが効いていますね。
少女コミックの世界かなぁ。

by tommy88 (2019-06-15 08:30) 

ken

柔らかな空気感を感じます。
素敵です。
by ken (2019-06-15 09:23) 

横 濱男

自転車は、主を引き立てる置物になりますね。
by 横 濱男 (2019-06-15 13:25) 

ぼんぼちぼちぼち

季節感いっぱいで爽やかで素敵なお写真だと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-15 19:09) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。

拡大してみると、ボケの柔らかさのわりにピント面が浮き出てる感じがして、最初それに驚きました。
by KOME (2019-06-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。