SSブログ

9 October 2018 [photo]

s-DSC01194-Edit.jpg



s-DSC01178-3.jpg



s-DSC01136.jpg


1枚目、鏡仕様のエレベーターで、撮影後のトリックは使っていません。
エレベーターで最上階に行って、真っ赤な階段を上ると展望台。
ゆりかもめ沿線に新しい港のターミナルが出来ると、ここはなくなるそうです。
いや、この建築をなくすのはもったいないですよ。

☆最後、zombiekongさんのお宅のガンちゃん。☆
宇宙ネコさんらしいので、薄いソフトフォーカスで。。
nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

JUNKO

エンパイアーステイトビルに登っていくのかと思いました。
by JUNKO (2018-10-09 22:07) 

zombiekong

一枚目がどうなってるのかさっぱり分かりません。
ガンちゃんは様子を伺ってるようです。
by zombiekong (2018-10-09 22:32) 

みち

1枚目、面白いのが撮れましたね♪
by みち (2018-10-09 22:39) 

まこと

維持費の関係で取り壊しが決まった変わった建築物ってありますよね。

猫ちゃんかわいいですー
by まこと (2018-10-10 08:58) 

tommy88

1枚目、同じ環境なら狙いますよね。

by tommy88 (2018-10-10 09:20) 

Boss365

おはようございます。
1枚目?被写体なんだろう?
ガンちゃん!!眼視してますね?
薄いソフトフォーカスで防御?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-10 09:38) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。
ネコさんは、みちさんが上手に撮られているので、興味のある方はぜひ。
by KOME (2018-10-10 12:33) 

横 濱男

二人で写真撮ってる??ね。。
by 横 濱男 (2018-10-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。