SSブログ

7 October 2018 [photo]

s-DSC01132-3.jpg



s-DSC01146.jpg


1枚目、芝浦ハウスという透明のビル。
その後、zombiekongさんのお宅に伺いました。
女王様のネコちゃんです。
nice!(29)  コメント(11) 

nice! 29

コメント 11

zombiekong

わ、はやーい。もうアップしたんですね。
今日はKOMEさんの写真の不思議な色のヒミツがわかってびっくりしました。おデン様の写真もありがとうございます。
by zombiekong (2018-10-07 22:24) 

JUNKO

どのカメラいえレンズを使ったのでしょうか。鮮やかなブルーですね。
by JUNKO (2018-10-07 23:16) 

riverwalk

デンさんだ(^^)
by riverwalk (2018-10-08 00:51) 

mitu

キレイな猫様ですね
ノラさんとは世界が違います。
by mitu (2018-10-08 05:43) 

斗夢

名前の通った種類の猫なんでしょうね、一緒に暮らしたいです。
by 斗夢 (2018-10-08 06:25) 

Inatimy

一枚目のピンクと紫のは何だろう。これも不思議な色のヒミツかな^^。
by Inatimy (2018-10-08 06:28) 

tommy88

キレイ
不思議構図もステキ

by tommy88 (2018-10-08 07:01) 

KOME

コメントありがとうございます。
JUNKOさん、レンズはよく使うツアイスLoxiaの50mmです。
現像時にfortia SPというポジフィルム(リバーサルフィルム)の発色にしました。

Inatimyさん、ピンク色のは偶然写ったようです。
紫?。。のはどこかなあ。
by KOME (2018-10-08 09:27) 

Boss365

こんにちは。
zombiekongさんの女王様猫・おデン様?
表情・毛並み良い感じの写真です!!
生活感?ある背景も親近感あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-08 09:38) 

みち

さすが、アップ早いですね!
昨日はありがとうございました。ひとりでは行けないとこに
行けて楽しかったです。
帰りの電車、KOMEさんと同じ方向に乗った方が早かったようです^^;

by みち (2018-10-08 09:45) 

海市

おデン様、カレンダーに載っている写真みたいです。
by 海市 (2018-10-13 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。